にわかプラス

にわかが玄人になることを夢見るサイトです。社会や国際のトレンド、プログラミングや電子工作のことについて勉強していきたいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

完全食All in Pastaが良すぎた。全独身に知ってほしい。

日進のAl in Pastaが最高でした。 栄養も取れてご飯に迷わない。まじで現代社会の救世主です。味や食べ方のレビューをしたので本文をどうぞ。

モダン・ラブが控えめに言っても最高すぎる【感想】

アマプラで見れるモダン・ラブを見た感想。 一言で言って最高すぎる。深い愛情を感じられる素晴らしい作品。その感想を共有したくて記事を書きました。

初心者が9万以下でゲーミングPCを組んだ。最高や・・・【Ryzen5 3600】

9万以下でゲーミングPCを組んだ。高コスパで有名なryzen5 3600。 ああ、ガチのマジで最高・・・ おすすめの構成とAmazonより安く買えるサイトを紹介しますね。

話す人全員にビックリされる通信費を減らすたった1つの方法

IT

通信費をできるだけ抑えたくないですか? スマホと家のネット合わせて5000円以下かつノーストレスで運用する方法を教えちゃいます。 詳しくは記事を御覧ください。

室内でインスタ映え写真をめっっちゃ簡単に撮る方法【高級リゾート感】

室内で簡単にインスタ映する写真を取りたくありませんか? 誰でも超簡単に取れちゃう方法を紹介します! ぜひご覧ください”

オブジェクト指向の本を読んでも理解できない人のためのオブジェクト指向入門①

IT

オブジェクト指向が理解できない人は、良い設計をする方法を学びましょう。良い設計ができればオブジェクト指向なんて必要ない(あとからわかる)ものです。

サラリーマンの副業体験記!一番いい副業は・・・

サラリーマンをしながら副業に色々手を出してきました。5種類の副業体験を収入と期間をまとめました。

いわるゆ大企業で5年働いて思ったこと

今の会社に入って5年働いて思ったこと。 1年目に思ったことは今になって思うと正しかったけど、視野も狭かったなと思う。

【自動運転】unityでおすすめの自動車シミュレーター4種

unityでおすすめの自動運転シミュレータ。スタンダードアセット、AirSim、Udacity、SimViz Solutionの比較。一番オススメは・・・・

【美味しすぎる】二度目のシンガポール おすすめの食事!

シンガポールのおすすめ食べ物。 現地人しか知らないおすすめ店も! ローミー、水粿、ビリヤニ、ケリージーシーフード、肉まん、日日紅麻辣香鍋、Scaled by Ah Hua Kelong