にわかプラス

にわかが玄人になることを夢見るサイトです。社会や国際のトレンド、プログラミングや電子工作のことについて勉強していきたいです。

完全食All in Pastaが良すぎた。全独身に知ってほしい。

sponsor

話題のNISSINのAll in Pastaを注文したんだ。

完全栄養食で、一食で一日必要な栄養素の1/3強が取れる。

夜にとりあえず吉野家、すき家、かつや、松屋、ココイチをループさせてるあなた(過去の私)

栄養状態気になりませんか。

何食べようか迷うときめんどくさくないですか。

 

これを食べれば栄養とれて、何食べるか迷わなくなる。これからは一石二鳥という言葉が、一All in Pasta 二鳥(いちおーるいんぱすた にちょう)という言葉に取って代わるだろう。間違いない。

 

肝心の味

 

麺は、少し固めで茹で上がる。あじはまあ、普通。ただ、普通のパスタ茹でたときの小麦の風味ともっちり感はあまりない。

 

ソースやなんやかけたら全然普通のパスタ。麺の味がー、小麦の産地がー、って通ぶってみたところで、ソースが支配的だからね。

野球で言うピッチャーと三塁コーチくらいの差。

今回は魚の缶詰を投入。 トマトいわし缶

トマトといわし缶とパスタだからね。味は想像の範囲内だと思う。普通にうまい

ビビるくらい見た目が雑だったから画像は割愛します

 

コストは良い

 

いまなら一食350円でかえる。

流石にさ、素パスタで350円だから、かつやの100円割引430円と比べるとボリューム感はないけど、ね。

賞味、栄養期にしてコンビニでサラダ買うなんて栄養てきにもたぶん無意味(無知)なことするよりよっぽど安い良い。

セットのやつ買ったらチキンラーメンとなんかついてきた。ラッキー。日清さんありがとう。

 

 

まとめ

ただこれだけで、栄養のことと、何食べようから開放される。

まさに一All in Pasta 二鳥。